● 保険営業 まさかこれほど紹介が増えるとは思いませんでした。

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、松下さんよりご報告をいただきました。

—————

いつも加藤様のブログとメールセミナーで学ばせていただいております、松下と申します。

加藤様のブログは毎日の活動の励みとなっており、とてもありがたいです。

加藤様のマニュアルも繰り返し読んで実践中です。

私はマニュアル手にして実践して8カ月ほどになります。

8カ月実践して振り返って見ますと、以前に比べてお客様からのご紹介がとても増えたことを強く感じます。

以前は飛び込み営業が活動の中心でしたが、やはり飛び込みからの成果はなかなか出ずに苦労しておりました。

マニュアルには飛び込み営業の方法も詳しく載っておりましたので、まずは教えていただいた通り飛び込みを繰り返しました。

飛び込みの成果は早い段階で出ましたので(本当にすぐに出ました!)モチベーションを下げずに続けることが出来たのが、今振り返ると大きかったと思います。

飛び込みでお客様を増やしながら、同時に紹介獲得の章で教えていただいたことも実践しましたが、まさかこれほど紹介が増えるとは思いませんでした。

飛び込みでご縁をいただいたお客様からご紹介いただき、そのお客様からもご紹介をいただけるなど、本当に次から次へと繋がって行く感覚です。

今の活動とお客様の開拓は、飛び込み営業とご紹介が半々くらいです。

飛び込みだけの時よりもずっと効率良く活動出来ておりますし、もちろん数字も収入も大きく上向きました。

加藤様が仰っていたように、数字が上がって収入が増えてくると、本当に営業は楽しくなりますね(笑)

それを今思い知っております。

宣伝する訳ではございませんが、私個人の意見として、加藤様のパーフェクトマニュアルは手にして間違いのないマニュアルだと思います。

結果が出ていない方は、読み込んですぐに行動に移して見てください。

自分でも営業能力は高くないと自覚している私でも結果を出せておりますので、私以上の結果を出せる方は大勢いると思います(笑)

この様な成果を出せるまでに成長させていただいた加藤様に、心からお礼申し上げます。

—————

松下さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果をあげられている様で、良かったです。

紹介が増えてくると、活動は非常に楽になります。

そして、効率も成果も、チャンスの数も数字の安定感も、飛び込みメインの時とは大きく変わって来ます。

それを今、実感されていることでしょう。

保険営業で成功するためのカギは、まさにこの紹介での連鎖です。

紹介の連鎖なくして、保険営業での成功は有り得ません。

しかし、多くの方が、この紹介連鎖が出来ていないんですね。

ポイントは松下さんが行っているように、飛び込みなどでの白地開拓と同時進行で、紹介の仕掛けをしておくことです。

そうすることで、白地からのお客さんと、紹介からのお客さんが同時に増えて、どんどん地盤が強くなります。

白地開拓も、紹介獲得も、ただ闇雲に活動していたのでは、上手く行きません。

何をするにも、正しい方法というものが大切になるんですね。

その方法は、松下さんも実践して下さっている、こちらの私のマニュアルに、全て詰め込んであります。

今、成果を出せていない方は、難しく考えずに、即実践して下さい。

恐らく松下さんと同じく、早い段階で手応えを感じられ、成果を出せますよ。

既に実践されている、こちらの皆様の成果も参考になさって下さい。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.