● 保険営業 びっくりするくらいスムーズにアポ取りが決まります!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、石井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

いつも加藤様のブログで勉強させていただいております。

加藤様のマニュアルももちろん購入し、毎日の活動のお手本とさせていただいております。

マニュアルを実践してから感じるのは、最初のアプローチからご契約いただくまでの流れが非常にスムーズだということです。

特に私が強く感じているのは、アポ取りです。

びっくりするくらいスムーズにアポ取りが決まります!

これまでは飛び込みなどでも世間話は出来るお客様は出ても、いざ保険の話となるとやんわりと断られてばかりでした。

しかし、ここ最近は面白いほどスパッと決まってしまいます(笑)

一体何が違うのかと考えましたが、多分アポ取りまでにお客様の興味を育てられたからではないかと思います。

加藤様のマニュアルを読んで実践してから、本当にチャンスが増えたと思います。

このチャンスを逃さない様に、これから面談などもスキルアップして行こうと思います。

お礼方々、簡単なご報告でした。

石井


石井さん、ご報告ありがとうございます。

活動に良い流れが出来て来た様で、良かったです。

アポ取りがスムーズに出来る様になったのは、石井さんの仰るように、ちゃんとお客さんを育てられる様になったからです。

アポ取りで大切なのは、お客さんの育成とタイミングです。

お客さんの関心、興味、必要性を育てられていないのに、焦ってアポ取りしても、上手く行きません。

しかし、しっかりお客さんを育てて、その上でアポ取りすれば、簡単にアポは取れるのです。

アポ取りが上手く行かない方は、お客さんを育てることが出来ていないのです。

そんな状況でアポ取りするから、断られてばかりなんですね。

アポ取りの成功率は、お客さんを育てられるかどうかで、ほぼほぼ決まります。

石井さんは、しっかりお客さんを育てられているということですから、これからも種まきと育成を続けて下さいね。

今回、石井さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

種まきから育成、アポ取りなどなど、成果を出すための方法と、やるべきことを、しっかりお教えしております。

成果を出すためにやるべきことを、的を絞ってお教えしておりますので、成果が出るのも早いですよ。

石井さんの他にも、既にこの様な成果を出されている方が、大勢おりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.