● 保険営業 どれだけ効率の悪い活動をしていたか痛感しました・・・。

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、松川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、こんにちは。

パーフェクトマニュアル実践中の松川と申します。

まずは素晴らしマニュアルを書いて下さった加藤様に、御礼を申し上げます。

今年の1月から実践しておりますが、2月、3月は数字が格段に伸びました!

1月中は準備や種まきに力を入れて、2、3月に契約まで持ち込めました。

4月も半ばですが、既に目標はほとんど達成出来ておりますので、気持ちよくGWを過ごせそうです。

でも油断は禁物ですね。

パーフェクトマニュアルを読んで、そして実践して感じたことがあります。

これまでどれだけ効率の悪い活動をしていたか痛感しました・・・。

飛び込みにしても何を目的として活動していたか分からず、ただ無駄に動いていたという感じです。

マニュアルを読んで目的を絞り、教えて頂いた通りに活動しただけで、驚くほどの結果の差となりました。

本当にプロに教えてもらうことが大切なのだと実感しております(笑)

実際に数字が上がってくると、営業って楽しい!と少しづつですが思えて来ました。

これからももっと上を目指して頑張りますので、ご指導よろしくお願い致します。

————–

松川さん、ご報告ありがとうございます。

この結果は、松川さんがすぐに取り組んだからこその結果でしょう。

読むだけ読んで何もしないのでは、結果は出ませんからね。

マニュアルを有効活用して下さったことに、私もお礼申し上げます。

営業は、寂しい話ですが、頑張ったからといって、思う様な結果が出るとは限りません。

頑張ったことは素晴らしい事でも、数字があがらなければ評価されないのが営業です。

だからこそ、頑張りが結果に反映される活動が大切なんですね。

間違った方法では反映されませんが、方法を正しいものに変えて、しっかり活動すれば、頑張りは成果として現れます。

ですから、これまで何度もしつこい位にお話しして来ましたが、「正しい方法」が大切なのです。

頑張っているが売れないという方ほど、方法一つ変えただけで、大きく変わるのも、営業の面白い所です。

しばらくはお教えした方法でお客さんを増やし、紹介の枝葉を広げてください。

そして軌道に乗って来たら、今度は松川さんが改良を加え、より効率的な活動を目指して下さいね。

今回松川さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

頑張りが成果に繋がっていないという方は、折角頑張るのでしたら、しっかり成果に繋がる方法で頑張って見ませんか?

成果の出ない方法での頑張りは、もったいないですよ。

松川さんの他にも、実践して下さっている皆様は、この様な結果を出して下さっております。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.