● 保険営業 この変化は自分でも想像出来ませんでした。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている松田さんより、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤様、いつもアドバイスをありがとうございます、松田と申します。

パーフェクトマニュアル実践スタートから、半年が経過しました。

お陰様で順調に業績を上げることが出来ております。

本日は私の飛び込みでの活動記録を、簡単にまとめてご報告させていただきたいと思います。

マニュアルを読んですぐに飛び込みを実践しましたが、月を重ねるごとにお客様は増え、数字は伸びております。

活動量としては、週に2、3日は飛び込みに時間を使っております。

1日の飛び込みは4、5時間程度です。

2014年10月 見込み客数 7人 契約 1人

2014年11月 見込み客数 12人 契約 2人

2014年12月 見込み客数 17人 契約 2人

2015年 1月 見込み客数 21人 契約 5人

2015年 2月 見込み客数 26人 契約 5人

2015年 3月 見込み客数 31人 契約 5人

この様な結果となりました。

お客様の中には、複数証券のご契約となった方もおられますので、契約証券数は契約人数よりも多くなっております。

見込み客の増加は少ないように思われるかもしれませんが、結局見込み違いだったお客様と、ご契約いただいたお客様を増加数から引きましたので、この様な数字となりました。

月を重ねるごとにお客様が育って来ておりますので、見込みの度合いとしては非常に高い方が残りました。

来月以降、ご契約いただける目処も立っておりますので、契約数も伸ばせるのではないかと思っています。

一方、見込み違いや上手く育てられなかったお客様もいたことは、私の今後の課題だと思っております。

この結果がどうなのかは分かりませんが、私としては満足の行く成果です。

以前の飛び込みに比べ、この変化は自分でも想像出来ませんでした。

これはまぐれ当たりではないという手応えも感じておりますので、これからも頑張って行きたいと思います。

簡単な報告で参考になるかは分かりませんが、よろしければブログでもご紹介下さい。

またご報告させていただければと思います。

失礼致しました。

—————

松田さん、嬉しいご報告をありがとうございます。

数字で分かるご報告は、本当に参考になり、成果が分かりやすいので、私も嬉しいです(笑)

飛び込みの活動日数や時間は、決して多いものではありませんが、しっかり効率的で効果的な活動が出来れば結果は出ると言うことが、表れているかと思います。

見込み客の判断は、見極めには経験も必要ですし、感覚的なところもありますから、今は数をこなして下さい。

しかし、成約数はしっかり上がっておりますから、これからも足を止めずに頑張れば、きっと今以上の成果が出ますよ。

ある程度お客さんが増えてくれば、今度は追加や紹介メインの活動になり、数字も安定して来ますから、頑張ってくださいね。

今回ご報告下さった松田さんが実践中のマニュアルは、こちらです。

飛び込み以外にも、売れる営業になるためのノウハウが、ビッシリ詰まっております。

実践者の皆様は、こんな手応えを感じておられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.