● 保険営業 このノウハウ集は本当に素晴らしいと感激致しました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧いただいた、佐藤さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————–

加藤様はじめまして、佐藤と申します。

いつもブログを拝見しております。

私は保険会社の社員ですが、営業育成を担当しております。

この度私自身のスキルアップと、育成のヒントを得ようと思い、加藤様のマニュアルを拝見いたしました。

このノウハウ集は本当に素晴らしいと感激致しました。

私はあえてマニュアルと呼ばず、ノウハウ集と呼ばせていただきます。

それだけ沢山のノウハウが詰まっていることに感動致しました。

私も育成という立場から様々なアドバイスをしておりますが、どうしてもモチベーションを上げるためのアドバイスなどが中心になってしまい、現場思考のアドバイスの割合が少なくなってしまいます。

その中でいかに営業マンたちを育てるのか悩んでおりましたが、加藤様のノウハウ集を活用させていただきたいと思います。

出来ればそのままコピーして研修資材にしたいくらいです(笑)

私ももちろん現場上がりの営業マンですが、重要な部分が全て詰め込んであり、本当に現場思考のノウハウであり、営業マンのためのノウハウだということを感じました。

偉そうな事を言ってしまいますが、営業マン育成に携わっている私も、本当にお勧め出来るマニュアルです。

素晴らしいノウハウ集に出会えたことを、本当に嬉しく思います。

よろしければブログでご紹介下さいませ。

————–

佐藤さん、ご感想ありがとうございます。

佐藤さんも育成担当をされているのですね。

自分のことと違い、育成はまた別の難しさがりますが、どんどん成長して行く皆さんを見ていると、本当に嬉しく、やり甲斐のある仕事だと思います。

私もより良い研修をするために、試行錯誤の毎日です(笑)

佐藤さんの仰るように、マニュアルは実際の現場で活きるノウハウを詰め込みました。

精神論や根性論など、マインドよりのものではなく、いかに効率的で効果的に結果を出すか、ということにウェイトを置いた、実戦型営業術です。

モチベーションを上げたいだけという方は、営業本をご覧いただければ十分だと思います。

本気で売れる営業術を身につけたいという方だけ、ご検討ください。

もちろん私の研修でも、しっかり結果を出してきたノウハウの数々ですから、実績は十分だと自信を持っております。

佐藤さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

まずは1ヶ月、本気で取り組んで見てください。

どれだけ変わったか、きっと実感いただけると思います。

既に多くの方が、この様な結果を出して下さっております。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.