● 保険営業 ここからどこまで上を目指せるか、本当に楽しみです。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、福田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

福田さんは、外資系生保の代理店をされておりますが、凄くエネルギッシュな方で、以前「支社で一番勢いのあるオッチャン営業マンになります!」と、宣言メッセージをくださいました(笑)

経過報告などもくださるのですが、本当に勢いがある方です。

—————-

加藤様、いつも本当にためになるアドバイスをありがとうございます、福田です。

今年も半分終わりましたが、お陰様で順調に成果を出せております。

マニュアルを実践してから1年ちょっとですが、毎月前月を超える数字を挙げることが出来ております。

支社のなかでも個人代理店では上位に入ることが出来ましたので、本当に加藤様とマニュアルに感謝しております。

仕事も楽しくなってまいりましたが、やはり一番の変化は生活にゆとりが出来て来たことです。

お恥ずかしい話ですが、本当に食べて行くのにギリギリという感じでしたので、これは私も家族も一番有難い変化です。

今は食べるに困ることはない収入となりましたが、ここからどこまで上を目指せるか、本当に楽しみです。

折角代理店という自分の力を試せて、自分次第で収入を伸ばせる仕事に就いたのですから、本気で頑張って見たいと思います。

この様な考えが出来る様になったのも、本当に加藤様のお蔭だと思っております。

今後もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

————

福田さん、ご報告ありがとうございます。

この1年の福田さんの頑張りは、いつもいただく経過報告からも、伝わってまいります。

そして宣言通り、勢いのある営業マンになられたことは、本当に素晴らしいですね。

有言実行は、誰にでも出来ることではないでしょう。

数字、収入も安定して来た様で、私も安心いたしました。

私もこれからの福田さんがどこまで伸びるのか、とても楽しみです(笑)

これからも、一緒に頑張って行きましょう。

またご報告下さることを、楽しみにしております。

福田さんが仰るように、ギリギリの数字、収入では、保険営業は辛い仕事です。

労力がしっかり見返りとなり、手応えを感じ、上を目指せるからこそ楽しいし、頑張れるのです。

厳しい言い方ですが、頑張っても見返りのない営業は、仕事ではなく、ただの趣味です。

しかも、全く面白くない、辛いだけの趣味ですから、誰も続けられるわけがないんですね。

本当に仕事として行うのならば、売れないのでは成立しません。

しっかり結果のでる、見返りのある活動をしたいものです。

今回、福田さんに実践していただき、結果を出していただいた営業術は、こちらに詰め込んであります。

今の活動に手応えを感じられない、これから続けて行ける自信がないという方は、今、営業方法から変えてください。

数ヶ月で大きな変化を感じられて、1年後には福田さんと同じ状況になることも、十分可能です。

福田さんの他にも、この様な変化をされている方が、大勢おられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.