● 保険営業 お陰様で毎月スケジュールがキツキツです(笑)

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、村田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、お忙しいところ失礼いたします。

加藤様のマニュアルを読み、毎日実践しております村田と申します。

マニュアルを購入してから約半年となりますが、本当に大きな変化を実感しております。

私が実感する最も大きな変化は、お客様の増え方です。

飛び込みから、ご紹介からと、お客様が次々に見つかり、お陰様で毎月スケジュールがキツキツです(笑)

必死になってお客様を見つけようと走り回り、それでも見つからずに焦っていた頃と比べると、本当に驚きの結果が出ております。

恥ずかしながらスケジュール帳などスカスカで、いつでもアポを入れられる状態でしたから・・・。

加藤様がいつも言われているように、やはり方法によって結果は大きく変わりますね。

収入も半年でかなり伸びました。

先月は大きな結果を出せましたので、収入として反映される来月が楽しみです(笑)

まずは私の第一目標である月収70万円を今年中に達成出来る様に頑張ります!

—————

村田さん、ご報告ありがとうございます。

お忙しそうで良かったです(笑)

これは嬉しい忙しさですね。

多くの方がつまづくのが、見込み客開拓です。

頑張ってもお客さんが増えない、または何を頑張れば良いのか、どうすれば良いのかも分からない。

ただただ動き回り、成果が出ない。

そのうち数字も止まり、辞めざるを得なくなるという方が、本当に多いんですね。

見込み客を増やすことが出来なければ、そこから先はありません。

ですから私は、マニュアルでも見込み客を増やす方法には特に力を入れております。

見込み客が増やせなければ、面談にしても提案にしても、そして追加契約や紹介をいただくためのノウハウも、活かし切れませんからね。

見込み客をしっかり増やせるようになれば、チャンスは格段に増えます。

村田さんはこれからも嬉しい忙しさが続くかもしれませんが、成果に繋がる忙しさならば、いくらでも頑張れますから、目標達成に向けて頑張って下さいね。

今回ご報告下さった村田さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

どんどん見込み客が増えて、面談、契約手続き、ご紹介先の訪問など、しっかり手応えのある、嬉しい忙しさを体験して見ませんか?

こちらの皆様も、きっとそんな忙しい毎日を送られておりますよ(笑)

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.