● 保険営業 お陰様で収入も安定して来ました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、川口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

加藤様、はじめまして。

生命保険会社の代理店をしております、川口と申します。

まだ開業後3年目に入ったばかりです。

今年の春に加藤様のマニュアルを購入し、実践させていただいております。

私は前職でも営業だったのですが、保険については素人、コネなしの状態で代理店を開業しました。

当面の目標は前職の収入に追いつくことでしたが、想像以上に厳しい現実を思い知らされておりました。

お恥ずかしい話なのですが、妻のパートと前職で貯めた貯蓄を崩して生活しなければならないほどでしたので、本気で辞めることを覚悟しておりました。

しかしこのままでは何をやってもダメだと思いましたので、もう一年だけ真剣に頑張って見るという気持ちで、加藤様のマニュアルを読みながら、この一年は私なりに必死に活動しました。

活動を始めて1か月もしないうちにお客様も見つかりだし、お問い合わせいただくことが増えて行きました。

最初はとにかく飛び込み営業でお客様を増やさなければならないのだろうと覚悟はしていたのですが、思いのほかご紹介でのご縁を多くいただくことが出来て、それほど飛び込みに偏らずに活動出来たのは嬉しい誤算でした。

お盆明け頃からはお客様もかなり増えて、以前では考えられない数字を上げることも出来て、初めて保険営業に面白さを感じることが出来るようになりました。

そしてお陰様で収入も安定して来ました。

現実問題として、これが一番安心しました。

しかし、前職の収入を少々超えたというところですので、来年は転職して本当に良かったと言える収入を目指したいと思います。

何か収入の話ばかりで申し訳ございませんが、差支えなければこの様な人間もいるということでご紹介下さい。

最後になりますが、今年は本当にマニュアルと加藤様のブログにお力をいただき、頑張ることが出来ました。

心よりお礼申し上げます。

来年も加藤様にとって良い一年になることをお祈り致しております。

良いお年を。

—————-

川口さん、ご報告ありがとうございます。

順調に頑張られている様で、良かったです。

やはり川口さんの様に、強い決意をしたからこそ、それが行動に結び付いたのでしょう。

最初から頑張れるのがベストですが、やはり人間はどこか甘えというか、逃げが出てしまうので、追いつめられないと行動出来ないことも多いんですよね(笑)

そこで諦めるのか、決意して踏み出すのか。

これが大きな分かれ目です。

収入のお話、大いに結構じゃないですか(笑)

実際、私たちはお客さんのために頑張っているのは間違いありません。

しかし、その根底は、自分と大切な家族のためです。

家族を守るためには収入が必要なのですか、何も間違ったことでもやましいことでもありません。

来年はさらに上を目指して、継続して頑張ってくださいね。

今回川口さんにご報告いただいたマニュアルは、こちらです。

本気で頑張るという覚悟と、しっかり継続して実践する行動力があれば、実は売れない現状を変えるのは難しくありません。

間違った方法、売れない活動を、「正しい方法」「売れる活動」に変えるだけですから。

今年川口さんが売れない現状を変えることが出来たのは、正しい方法で、しっかり活動したからです。

今から準備して、来年は売れない現状を変えてみませんか?

川口さんの他にも、この様な変化を感じられている方が、大勢おられますよ。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.