● 保険営業 お陰様でビックリするほど簡単にスランプを抜けられました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山下さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

加藤様のマニュアルを購入して毎日活動しております、山下と申します。

マニュアルを実践してから2ヶ月弱になります。

マニュアルを購入したきっかけは、大きなスランプに陥ったことです。

恥ずかしながら3ヶ月、全くご契約をいただけない状況でした。

今思えば行動の全てが空回りして、その焦りからますます空回りしてミスを重ねたと思います。

このままでは本当にまずいと思い、何とか抜け出すヒントが欲しいという思いから加藤様のマニュアルを購入しました。

加藤様のマニュアルを実践するにあたり、まずは私の考えと行動を全てリセットしました。

このスランプを抜けるには、全てをガラッと変える必要があったと思ったからです。

私の考えを全て抜き、加藤様のマニュアルで教えていただいた方法で活動したところ、お陰様でビックリするほど簡単にスランプを抜けられました。

空回りしていたものが、ガチッとかみ合った思いです。

加藤様がいつも仰っている正しい方法で活動しなければ成果は出ないという意味を痛感致しました。

今月はスランプを抜け出したどころか既に月間目標は達成し、見込み客も増え、ご契約の手応えのあるアポがまだ数件入っております。

私にとって加藤様のマニュアルは、本当に救いのマニュアルとなりました。

これからは加藤様に教えていただいた営業方法をベースとして活動させていただきます。

本当にありがとうございました。


山下さん、ご報告ありがとうございます。

大きなスランプを抜けられたようで、良かったです。

そうなんですよね、営業していれば、誰でも大なり小なりスランプは経験します。

そして成果が出ない焦りから、どんどん的外れな活動をしてしまうのです。

その最たるものが、焦りからの強引な売り込みですね。

やればやるほど、成果どころか敵を増やしてしまいます。

この様な状況は、山下さんの様に、一度全てを変えてしまうのも一つの手です。

今出ている成果は、自分が行って来た結果です。

スランプにはまったのも、自分の行って来た結果ですから、元から変えてしまうというのも、有効なんですね。

私のマニュアルは、これまで多くの成果を出して来た営業術をお教えしておりますので、そのまましっかり実践していただければ、ちゃんと成果は出ます。

ですから、ご自身のマインドと方法を変えるには、最適だと思います。

山下さんと同じ様に、スランプにはまっている方や、このままではダメだと感じている方は、早速実践して見てください。

きっと早い段階から、手応えを感じていただけるでしょう。

今回、山下さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

当然ですが、スタートが早ければ、結果が出るのも早いですよ。

山下さんの他にも、既にこれだけの方が、大きな成果を出されております。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.