● 保険営業 お陰様でノルマに追われるばかりだった頃がウソのようです。

いつもありがとうございます、加藤です。

私はいつも、

「目標はノルマの先に設定し、ノルマは目標を追っていれば、意識しなくても達成出来るようにしましょう」

と、お話しさせていただいております。

ノルマ何て、ここまで達成すれば、保険営業として使ってあげますよ~という、最低限の基準です。

そんな最低限の基準をクリア出来た、出来なかったという数字では、保険営業は面白くありません。

収入だって、ノルマギリギリのでは、生活出来るかどうかのレベルでしょう。

営業は、綺麗ごと抜きで、自分があげた成果次第で、収入もどんどん伸びるから、面白いのです。

ですから、ノルマの達成、未達を繰り返すという状況では、他の仕事の方が、恐らく楽ですよ。

パーフェクトマニュアルを実践して下さっている、佐藤さんからも、この様なご報告をいただきました。

—————

加藤様、いつもありがとうございます、佐藤です。

8月でマニュアルを実践してから丁度半年になりました。

お陰様でノルマに追われるばかりだった頃がウソのようです。

毎月の数字も一桁違うものになりましたし、収入もそれにあわせて上がりました。

やっと保険営業という仕事に楽しさを感じられてきました。

ノルマも収入も厳しく、本当に追い詰められた状況でしたが、加藤様のブログとマニュアルに出会って大きく状況が変わりました。

これは大袈裟ではなく、私の人生を左右する出会いだったと思っております。

素晴らしいノウハウをご教授下さった加藤様のためにも、これからも頑張ってまいります。

————-

佐藤さん、ご報告ありがとうございます。

まずは、半年間、頑張って下さったことに感謝いたします。

ここまで来ると、もうノルマ何て頭にないと思います(笑)

ノルマを自然に達成出来る様になれば、誰に文句を言われることもありませんので、精神的にもグッと楽になります。

ただ、ノルマがないと言うことは、後は自分でどれだけ上を目指し、どれだけ目標達成意識を強く持てるか、全て自分次第になります。

追われることがない分、甘えも出て来ますから、強い目標達成意識を持って下さいね。

これからどこまで伸びるのか、私も楽しみにしておりますので、またご報告下さい。

ありがとうございました。

今現在、毎月ノルマ達成、未達を繰り返し、ノルマに追われているという状況の方。

このまま同じことを続けていても、売れない状況は変わりません。

ノルマの達成を基準にしていれば、やり甲斐、面白さよりも、辛さが上回ってしまう営業です。

これからも本気で保険営業で食べて行く決意と、上を目指す決意があるのであれば、まずは方法から変えてくださいね。

その方法は、こちらで全てお教えしてありますので、後は実践するだけです。

まずは1ヶ月、本気で取り組んで、どれだけ変わったかを実感して下さい。

本気で取り組んでいる方々は、皆さん、これだけ大きく変わっていますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.