● 保険営業 お申し込み書の処理で忙しくなるなんて初めてです(笑)

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、原田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも勉強させていただいております、原田と申します。

加藤様の保険営業ノウハウを実践してから、お陰様で嬉しい忙しさが続いております。

ご面談やご紹介の数も増えており、毎日お客様とお話し出来る時間も増えました。

何よりお申し込み書の処理で忙しくなるなんて初めてです(笑)

飛び込み営業などでの白地開拓にほとんどの時間を使っていた頃に比べ、はるかに効率良く営業活動出来ていることを実感しております。

これからももっと上を目指して、目標を追って行きたいと思います。

素晴らしいマニュアルと加藤様のご指導に心からお礼申し上げます。


原田さん、ご報告ありがとうございます。

お忙しそうで何よりです(笑)

「忙しい」の質が変わって来たということは、それだけ効率的な活動、充実した活動が出来ているということです。

飛び込みばかりでバタバタしているが数字はあがらない、というのでは、続けるのは厳しいですからね。

何度もお話ししている様に、歩合色の強い営業は、「労力」<「成果」にならなければなりません。

そのためには、「正しい方法」での活動が不可欠となります。

間違った方法でいくら頑張っても、残念ながら労力に見合った成果は出ませんので、まずは正しい方法を身につけましょう。

今回、原田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

原田さんの様に、忙しさの質を変えて見ませんか?

こちらの皆様も、充実感のある忙しさを感じていると思います。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.