● 保険営業 お客様が自然に集まって来るという不思議な感覚です。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、有川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、いつもブログとメールで勉強させていただいております、有川と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルで学ばせていただいて、間もなく半年です。

実践して半年、今感じているのは、お客様が自然に集まって来るという不思議な感覚です。

個人のお客様への飛び込み営業もよく行っているのですが、お声がけさせていただいたお客様からのお問い合わせが、以前よりもずっと多くなりました。

多くなったというより、いただける様になりました(笑)

以前までは飛び込みでのお客様の反応はほとんどありませんでしたので、本当に変わりました。

またお客様からのご紹介も増えて、「○○さんに有川さんのことを伺って~」というご連絡もいただける様になりました。

先日はお客様のママ友さんたちの集まりで、ちょっとした保険の勉強会をさせていただけました。

そこからのご縁でご契約もいただけましたし、素晴らしい繋がりも出来ました。

本当に不思議なほど順調にお客様が増えております。

ただ不思議な感覚ではありますが、これは紛れもなく加藤様のマニュアルを実践して来たことでの結果だと思っております。

お客様の増やし方もご紹介のいただき方も、マニュアル通りのことをしただけです(笑)

不思議な感覚なのは、まだ私が完全に理屈を理解していないからかもしれません。

まだまだ勉強ですね。

数字の方も、お陰様で実践前よりもはるかに伸びております。

このまま油断せずにもっと上を狙って行きたいです。

これからも頑張って行きますので、ご指導くださいますようお願い致します。

————–

有川さん、ご報告ありがとうございます。

活動がしっかり実を結び、良い流れが出来て来た様ですね。

不思議な感覚かも知れませんが、これは実際に有川さんが活動し、そこから生まれたチャンスの輪です。

偶然ではありませんので、自信を持って活動を続けてくださいね。

保険営業では、多くの方が見込み客が増えず、そして紹介の繋がりが出来ず、消えて行きます。

しかし、やるべきことをしっかりやれば、お客さんは増えますし、紹介だっていただけます。

逆に言えば、やるべきこともやらない、的外れなことばかりしていては、お客さんは見つかりませんし、紹介などいただけません。

今現在、見込み客が増えない、紹介もないというのであれば、悩む前に、やるべきことを、正しい方法でしっかりやりましょう。

その上で悩まないと、意味がないですからね。

今回、有川さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

やるべきことと、その正しい方法を、しっかりお教えしておりますので、あとは実践するだけです。

きっと見込み客が見つからない、紹介が増えないという悩みの解決に、お役立ていただけますよ。

他にも、この様な成果が出ておりますので、同じ様な悩みをお持ちの方は、すぐに実践して見てください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.