● 保険代理店開業8ヶ月で、前職の月収を超えました!

去年の夏に保険代理店を始めて、開業当初よりマニュアルを実践して下さっている斉藤さんから、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

加藤さん、いつもご丁寧なアドバイスを頂き、どうもありがとうございます。本日は私の記念になる出来事がありましたので、ご報告させていただきます。

その記念になる出来事とは・・・。

保険代理店開業8ヶ月で、前職の月収を超えました!

振込みは月末なのですが、振り込み金額通知を見て涙が出そうなほど嬉しくなりました。

40半ばで不安だらけで始めた保険の代理店でしたが、加藤さんのマニュアルのお陰でここまで来れたことを痛感しております。

お忙しい中、毎回的確で丁寧なアドバイスを下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも教えていただいた営業活動をつづけ、今度は今の収入の倍を目指したいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

斉藤さん、ご報告ありがとうございました。

前職が全く営業とは関係なかったなかで、保険代理店をされるのは、本当に不安が多かったと思います。

私もそうだったので、お気持ちが分かります(笑)

前職の月収を超えられたということは、第一目標クリアですね。

私も嬉しいです。

代理店でも、お勤めの新人営業マンでも、成功するために大切なのは、私がブログでいつもお話させていただいております、

「初めから正しい方法で行動すること」

なんですね。

斉藤さんは、開業時からマニュアルの営業活動を継続してくださったからこそ、効率的に活動でき、順調に数字を伸ばされたのだと思います。

もちろん、斉藤さんの行動力も素晴らしいものでした。

ご質問と一緒に下さる活動報告を拝見しても、本当に努力されたことが分かります。

これから保険営業を始められる方、現在思うように数字があがらない方は、正しい方法、売れる方法で、継続して活動してみてください。

私も微力ながら、アドバイスさせていただきます。

斉藤さんにも実践していただいているマニュアルは、こちらです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.