● 今月はお預かりした月保険料が20万突破。

いつもブログをご覧いただき、マニュアルを実践してくださっているKさんより、メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

加藤さん、いつもブログの更新ありがとうございます。保険大国の日本では加入率が約9割、これをどう考えるかですよね。加入している率が高いならどんなトークが求められるのか。

『保険に入っていますか?』ってトークでは絶対に売れません(笑)

私、加藤さんのマニュアルを読みアイディアや工夫のヒントで閃きました。

情報提供のチラシで種蒔きした結果、今月はお預かりした月保険料が20万突破。

内容は単純。

『年末調整で「保険料控除」を提出すると思いますが、どんなメリットがあるかご存じでしょうか?』

これにまつわる情報を話してから、

『次回分かりやすい書類を無料ですからお持ちしますね』

って流れで情報を伝えていきます。

ここまで話すとピンと来るかも知れませんけど、保険を活用するメリットが話せる環境になります。

『まだ全額恩恵が受けられるチャンスですからやってしまいましょう』

これですね(笑)

実は全く商品の売り込みをしていません。

売れるようになりたいなら、売れている人の真似をするべきです。

マニュアルに感銘を受けた私は工夫をしながら努力するべきと学びました。

その点に気付けば誰でも売れる可能性は高いでしょうね。

大変ためになるお話をありがとうございます。

私が昨日書いた記事

とも繋がることですね。

お客さんにいきなり商品を売り込んでも、嫌がられるだけで、話など聞いてくれません。

しかし、この様に、お客さんが役に立ったと思えるような情報提供ならばどうでしょう?

嫌われる売込みではないので、お客さんも話を聞いてくれる確立がグッと高くなります。

そして、話を聞いてみたいと思ったときにだけ、必要な話をすれば良いのです。

Kさんは、マニュアルをヒントに、オリジナルのチラシや話法を作って、実践しておられます。

数字を毎回しっかりとあげられているのも嬉しいのですが、マニュアルをヒントに、ご自身のオリジナル営業方法を作って下さる事が、本当に嬉しいのです。

きっとこれからも、工夫と努力で、どんどん成長されるのではないかと思います。

しかし、マニュアルを実行していただいてから、それ程経っていないのに、毎月素晴らしい結果を出されていますね(笑)

今月も残り10日ですが、10万上乗せで行きましょう!

Kさんが実践して下さっているマニュアルはこちらです。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.