● 今年はお陰様で月の手数料収入が60万円を超えました!

おはようございます、加藤です。

今日はクリスマスイブですね。

朝からチビがクリスマスツリーを飾りたいと、騒いでおります・・・。

本題です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、太田さんより今年の成果報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもブログの更新をありがとうございます。

今年の3月から加藤様のマニュアルを読んで実践しております太田と申します。

12月に入って、ブログでは沢山の方が成果報告をされている様で、やはり加藤様のマニュアルは凄いなと改めて思いました。

今日は私の成果をご報告させていただきますので、よろしければご紹介下さい。

私は生保の保険代理店をしておりますが、マニュアルを実践する前は正直なところパートの妻に毛が生えた程度の収入しかありませんでした。

20万円程度の月収で、これから先を考えて大きな不安を抱えておりました。

その様な時に加藤様のマニュアルで真剣に頑張って見ようと思い、3月から実践を開始した次第です。

まず頑張って見ようと思っていた飛び込み営業ですが、変化はそれこそ1ヶ月経たずに出ました。

これまで全くと言って良いほど成果の出なかった飛び込み営業ですが、最初の1ヶ月で4名のお客様からご契約をいただけてしまいました。

月に4名ではトップセールスの皆様からすれば少ないのでしょうが、私には驚きの成果です。

この1ヶ月での成果が希望と自信になり、飛び込み営業のモチベーションが一気に上がりました!

現在はまだお客様が少ないため、ご紹介だけで安定した数字を出すことは出来ませんので飛び込み営業が活動の主体となっておりますが、それでも毎月見込み客は確実に増えておりますし、ご契約もいただけております。

その結果、今年の数字は私の予想を遥かに超えました。

そして肝心の収入ですが、今年はお陰様で月の手数料収入が60万円を超えました!

3月からの実践で、月収が3倍です!

私の目標だった月収倍増計画をあっさりクリアです(笑)

しかも加藤様の営業方法は、費用がほとんどかからないから凄いです。

広告を打って大きな費用をかけて契約を増やすという類のものではないので、本当にありがたいです。

今年の成果は大満足ですが、来年はさらに目標を高く設定して頑張りたいと思います。

調子に乗って宣言させていただきますが、来年は月収で100万円を目指します!

今年一年、本当にお世話になりました。

また来年も勉強させていただきたいと思います。

ありがとうございました。


太田さん、ご報告ありがとうございます。

早速ご紹介させていただきました(笑)

目標を大きく超える成果を出せたとのことで、良かったです。

保険営業は、やるべきことを、正しい方法でしっかり行えば、月収で3、40万というのは難しくありません。

逆に、一生懸命に頑張って活動しているのに30万という場合は、確実に方法を間違えているか、やらなくても良いことをやっている証拠です。

間違った方法では、成果は出ません。

やらなくても良いことをやっていても、成果は出ません。

太田さんの様に、やるべきことを、正しい方法で、しっかり行えば、ちゃんと成果は出るんですね。

来年の目標、月収100万はちゃんと覚えておきますので、ぜひ達成してくださいね(笑)

今回ご報告下さった太田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

もしも月収2、30万でウロウロしている場合には、太田さんの様に、月収倍増計画を立てて見ませんか?

こちらの皆様は、きっと既にそれを達成しておりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.