● 今まででは考えられない数字になりました!

マニュアル実践者の外資系生命保険代理店の方より、ご感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

以下抜粋

はじめまして、いつもブログを読ませていただいております。4月にマニュアルを購入し、すぐに実践いたしました。

実は前職は保険とは全く関係のない仕事をしていたのですが、訳あって退職し、知人の勧めで2年前より保険代理店を始めました。

はじめはやる気も希望もあり毎日頑張っていたのですが、次第に見込み客も減ってしまい、最近では毎月の契約数は2件あるかないかでした。

このままでは確実に近い将来、辞めざるを得ないことになることは目に見えていましたので、加藤さんのブログからマニュアルを購入させていただいた次第です。

これが最後のチャンスと心に決め、約2ヶ月半、マニュアルに書かれていたことを必死に実践しました。

結果から申し上げますと、7月、今まででは考えられない数字になりました!

いただいた保険料が、約12万円です!

トップセールスの方々から見れば、まだまだ大したことのない数字だとは思いますが、私からすれば、今まで見たことのない数字なのです。

保険料も凄いのですが、さらに驚いたのは証券数です。

なんと今月、23証券のご契約をいただけました!

以前の毎月1、2件の証券数から考えれば、驚きの証券数です・・・。

初めてお申し込みの処理が忙しいと感じましたから(笑)

行った事と言えば、マニュアルに書いてあることを毎日継続しただけで、まだ自分オリジナルの営業方法にはなっておりませんので、これから自分独自の営業方法に進化させていきたいと思います。

本当に必死ではありましたが、見込み客の増え方と、ご紹介くださるお客様が現れたことには驚きました。

来月お申し込みいただけそうなお客様もおりますし、まだまだ増やしていけそうです。

これからも、マニュアルとブログ両方から学ばせて頂き、数字を積み上げて行きたいと思います。

 

ご感想ありがとうございました。

結果も自分のことのように嬉しく思いますが、それよりも、必死で毎日頑張っていただけた事が嬉しいです。

何度もお話していますが、マニュアルを見ただけでは無意味なのです。

行動、継続して初めて結果が出るのです。

折角の売れるノウハウを詰め込んだマニュアルなのに、見るだけで実行していただけないのでは複雑な気持ちになります。

23証券ということは、一人のお客さんから複数証券をいただいたのだと思いますが、失礼ながらこれまでの証券数を考えると、素晴らしい結果ですね。

今後も継続して頑張って下さい。

この様な結果を残せた、超実戦型保険営業マニュアルはこちらです。

しっかり実践し、継続する方だけご購入ください。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.