● 今、手応えを感じられることに感謝です。

いつもありがとうございます、加藤です。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっている小野さんより、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

一部抜粋で失礼いたします。

————-

加藤様、いつもブログを読ませていただいております。

私は今年の1月より、外資系生命保険の代理店をしております。

早いもので2ヶ月が経ちました。

代理店を始める際には、これから軌道に乗せられるのかとても不安でしたが、加藤様のブログとマニュアルで勉強させていただきながら、毎日出来ることを行っておりました。

お陰様で順調にお客様を増やすことが出来て、一番の不安だった飛び込み営業も形になって来たと感じております。

正直なところ、もっと飛び込みでは渋い反応しかないと思っておりましたが、私の想像よりもお客様の反応はよく、ちょっと安心しております。

ただやはりこれは、マニュアルで教えていただいたノウハウがあったからこそと思っております。

加藤様がいつも言っている、正しい方法が大切ということがよく分かりました。

まだまだ数字は大したことはないと思いますが、順調にお客様が増えているということが嬉しく、そして希望になりました。

今、手応えを感じられることに感謝です。

素晴らしいマニュアルをありがとうございます。

———–

小野さん、ご報告ありがとうございます。

保険営業成功のカギは、最初の1年でどれだけお客さんを増やせるかです。

ここでお客さんを増やし、紹介で繋がる仕組みを作れるかどうかが、非常に重要になります。

順調にお客さんが増えているようで、私も安心しました。

この調子で、どんどんお客さんを増やして行きましょう。

一つの目安として、まずは500人のお客さんにお任せいただきましょう。

マニュアルでお教えしていることを、しっかり実践していただき、継続して活動していただければ、決して難しいものではないと思います。

500人のお客さんを持つことが出来れば、紹介と追加だけでも、安定したベースを作ることが出来るようになりますよ。

油断せず、足を止めずに頑張って行きましょう!

またご報告いただければ嬉しいです。

今回、小野さんにご報告いただいたマニュアルは、こちらです。

飛び込みから、紹介の連鎖を作る仕組みまで、保険営業で成功するためのノウハウが詰まっております。

既に多くの方が、この様な結果を出して下さっております。

しっかり実践していただければ、小野さんの様に、短期間でも手応えを感じられると思いますよ。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.