● 三カ月連続でAP100万オーバーです。

おはようございます、加藤です。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、田村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


おはようございます。

田村と申します。

突然のメールを失礼致します。

マニュアルを実践してから半年になりますが、ここ最近非常に好調で過去にない成果を出せております。

某外資系保険会社の代理店をしておりますが、急激な数字の伸び方に担当さんが驚いているほどです。

実際の成果ですが、三カ月連続でAP100万オーバーです。

お恥ずかしい話ですが、これまで毎月3、40万程度しか出せておりませんでしたので、この三カ月で見れば三倍近い数字を出せております。

この様な成果を出せたのは、やはりマニュアルでお教えいただいた方法と活動をコツコツと行って来たからだと思います。

また成果を出せる様になったことで、保険営業の面白さも感じられる様になりました。

生意気にもこれからどこまで手数料を伸ばせるか?などということを考える様になりました(笑)

安定的にこの数字を維持出来る様に、歩みを止めずに頑張って行きます。

加藤様には心よりお礼申し上げます。

田村


田村さん、ご報告ありがとうございました。

半年、頑張りましたね。

3ヶ月連続ということは、まぐれ当たりではありません。

これは、やるべきことを、しっかりやった結果です。

保険営業は、やるべきことを、正しい方法でしっかりやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

今後は追加契約や紹介をいただける様、その仕掛けもしておいて下さいね。

追加契約、紹介が増えると、数字もグングン伸びますよ。

多くの保険営業さんが、保険営業は面白くない、大変だ、辛いと言います。

それは、頑張って活動したことに対して、成果がついて来ないからです。

自分が頑張ったことに対して、しっかり成果がついて来るようになれば、その分収入も伸びます。

この歩合色の強さが、保険営業の大きな魅力なのです。

成果を出せる様になれば、モチベーションも上がりませんから、このままより上を目指して頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、田村さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

まずはやれることから、どんどん実践して行くことが、成功の近道ですよ。

こちらの皆さんの成果も、参考になさってください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.