● マニュアルは小さな契約1件で元ですから、保険営業さんなら実践しない手はありません。

おはようございます、加藤です。

たまに、この様なメッセージをいただきます。

「加藤さんのマニュアルですが、生活に余裕が出たら購入したいと思います」

「マニュアルですが、収入が上がって来たら購入しようと思っています」

この様なメッセージをいただく度に、正直心の中では、それ、順番が逆ですよ?と、思ってしまうのです。

失礼ながら、今成果が出ていないから、売れていないから、生活に余裕がないのです。

今成果が出ていない状態で、これから先も同じことをしていたら、収入だって上がりません。

ですから、まずはマニュアルで正しい方法、成果の出る方法を身に付け、成果を出してしまうのが正解なのです。

逆に、マニュアルを実践して下さっている方からのメッセージでは、この様なものが多いです。

「もっと早くから実践していれば良かったです」

「はじめから実践すれば良かったです」

成果のご報告、成功報告はもの凄く嬉しいのですが、この一言を目にする度に、もったいないな~、もったいなかったな~と思ってしまうのです。

成果の出ない活動をしていた時間を、正しい方法で活動していたら、どれだけ成果が変わったか。

私もその時間がもったいないと思ってしまいますが、それはご本人が一番感じていることでしょう。

私は、実践しない方にはマニュアルをお勧めしません。

お教えしているのは、寝ていても成果が出る様な、都合の良いものではありません。

しっかり実践することで、確実に成果が出るノウハウを、お教えしているものです。

そして、無理にお勧めするものでも、強引にお勧めするものでもありません(笑)

手にされるかどうかなんて、ご自身で決めていただければ良いのです。

ただ、いずれは実践して見たい、と思っている方には「それならば今から実践して下さい」と、お話ししたいのです。

マニュアルでお教えしているのは、これから先もずっと使えるノウハウです。

ですから、どうせ実践するのならば、早い方がお得です。

確かに、書店で買える様な営業書籍に比べれば、高いと感じるかも知れません。

しかし、ちょっと考えて見てください。

例えば、某大手外資系生命保険代理店の場合。

20歳男性の医療保険、月額保険料3,000円の契約を頂いた場合は、最初の一年の手数料として、月額保険料の約55パーセントが、毎月の手数料になります。

ということは、

3,000円の55%で、1,650円

1,650円×12ヶ月

19,800円が、最初の一年の手数料、収入になります。

つまり、3,000円の契約をいただければ、マニュアル代になってしまうということです。

※ マニュアルは7月1日に、19,800円から24,800円に価格改定させていただきます。

たった1件、小さな医療保険をご契約いただければ元が取れてしまうのですから、あとは使い放題です(笑)

これから先、ずっとご活用ください。

マニュアルは小さな契約1件で元ですから、保険営業さんなら実践しない手はありません。

それでも売れずに悩む方からすれば、2万円ほどのマニュアル代は安くはないと思うかもしれません。

その様な場合は、分割をお勧め致します。

ご購入の際に、分割払いをお選びください。

例えば5回払いならば、月に4千円ですから、大きな負担ではないでしょう。

一度食事に出かける様な金額です。

10回払いならば、月に2千円ですから、書籍と大して変わりません。

月に4千円の価値があるのか?と思われている方は、試して見てください。

すぐにご満足いただけると思います。

2万円のマニュルは安くないと思うかも知れません、とお話ししましたが、実践していただければ、きっと安すぎると思っていただけます。

実際に成果を出して下さっている方に、50万だったら高かったですか?とお聞きすれば、恐らく50万では安い!と答える方が、大勢いるでしょう(笑)

実践されている皆様は、それを遥かに超える成果を出しているからです。

ただ、繰り返しになりますが、実践しない方には無駄になりますから、手を出さないでくださいね。

大切なお金ですから、何か他のことに使うなり、美味しいものでも食べてください。

ただし、美味しいものは食べたら終わりですが、マニュアルでお教えするノウハウは、これから先もずっと使えます。

私だったら、最初に成果を出せる営業術を学ぶという自己投資をして、これから先も美味しいものを食べるために、収入を上げようと思います。

どちらを選ぶかは、ご自身で判断してくださいね。

私がお教え出来る保険営業術は、こちらのマニュアルに詰め込んであります。

しっかり実践すれば、ちゃんと成果は出ますよ。

そう言い切れる自信があるのは、既に多くの方が、この様な成果を出しているからです。

まずは小さな契約を1件ササッと挙げてしまい、取りあえず元を取ってしまってくださいね。

※ マニュアルは7月1日に価格改定させていただきます。

改定後の価格は、19,800円から24,800円になりますので、ご了承ください。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.