● マニュアルのお陰で、代理店開業後は順調です!

いつもありがとうございます、加藤です。

マニュアルを実践してくださっている方より、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お名前はイニシャル、また一部伏字で失礼いたします。

はじめまして。私は○○保険(外資系保険会社)代理店をしております、Yと申します。

毎日のブログ更新ありがとうございます。

毎朝勉強させていただくとともに、モチベーションを上げさせていただいております。

今年の4月より代理店を始め、その頃マニュアルを購入いたしました。

マニュアルのお陰で、代理店開業後は順調です!

毎月の契約数も安定してきました。

代理店を始めるに当たり、会社の担当の方より聞かされたのは、いかに見込み客を見つけられるかが勝負ですとのことでした。

とにかく見込み客を見つけるために時間を使ってくださいと言われたのですが、実際のところ、どの様な活動をすれば良いのかが分からず、ぼんやりと先を見ていた感じです・・・。

しかしマニュアルを拝見すると、見込み客を見つけるための方法が詳しく書いており、やるべき事がはっきりとわかりました。

加藤さんがブログで書かれているように、正しい方法で活動することが大切だと言うことを理解した気がします。

私は飛び込み営業未経験者でしたので、特に飛び込み営業のやり方が詳しく書かれていたことが、とても有難かったです。

お陰さまで代理店開業すぐから、飛び込み営業で見込み客を増やすことができて、今でも飛び込み営業からの見込み客は増えております。

今はとにかくお任せいただけるお客様を増やすことを第一に考えて行動しておりますので、この様な活動は本当に大切なのだと思っております。

現在は前職に比べまだ収入は少ないですが、この調子で行けば来年は前職を超えることが出来そうです。

まだまだ初心者保険営業ですので、これからもご指導いただければと思います。

素晴らしいマニュアルを有難うございました。

 

Yさん、ご報告ありがとうございます。

代理店開業後、順調で良かったです。

担当さんの仰るように、代理店開業後に最も大切になるのは、2年後、3年後以降を見据えた、見込み客の開発です。

この見込み客を増やせずにつまづくと、上手く行かなくなってしまうんですね。

飛び込みから見込み客を見つけられているとのことですから、これから紹介をいただけるようになると、一気に加速出来るかと思います。

その紹介をいただくためには、Yさんの仰るように、抱えるお客さんを増やすことが大切になりますから、今の活動を頑張ってくださいね。

またご報告いただけるのを楽しみにしております(笑)

今回、Yさんにも実践していただいているマニュアルは、こちらです。

Yさんのように代理店を開業したばかりの方、保険営業職に就いた方はもちろん、なかなか見込み客が見つからない、数字が伸びないと言う方にも、お役立ていただけると思います。

折角活動するのですから、最初からしっかり結果の出る方法で活動してみてはいかがでしょうか?

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.