● マニュアルに書かれている言葉全てが「いける!」と思ったものばかりでした

いつもありがとうございます、加藤です。

マニュアルを実践して下さっております、Oさんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お名前はイニシャル、一部伏字でご紹介させていただきます。

—————

加藤様、いつもためになるアドバイスをありがとうございます。

9月のシルバーウイーク明けより活動を始めたばかりの代理店勤務のOです。

これまで全く別の業界におり、何から活動を始めて良いかわからなかったため、加藤様の「飛び込み不要超保険営業術」「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」の2冊を購入し、○○営業をメインに活動を行っております。

私が○○営業をメインで行うと上司に伝えた時は、店内で実績がなかったため、冷ややかな反応でしたが、加藤様がマニュアルに書かれている言葉全てが「いける!」と思ったものばかりでしたので、信じて頑張ってみようと思いました。

本日2回目の○○営業初日でしたが、思い切って声をかけてみた方の殆どが、初回の内容を覚えてくださっており、その中の一人と面談の約束が取れました。

これからもあせらず、じっくり継続して活動を行っていこうと思います。

ありがとうございました。

————-

Oさん、ご報告ありがとうございました。

素晴らしい行動力と成果に、私も嬉しくなってしまいました(笑)

まだ始めたばかりにもかかわらず、しっかり成果を出して下さいましたね。

実は、この様なノウハウをお教えしても、成果を出せない方って、全く出せません。

最初から意味がないだとか、効率が悪いだとか言いますが、結局動きたくないだけなんですね。

私のお教えしている方法は、実際に成果をあげて来たものばかりです。

実践すれば成果が出るというのは、Oさん がご体感くださった通りです。

そして恐らく、やりたくなくて逃げる方は、今回Oさんが掴んだチャンスを、偶然だと言い始めますよ(笑)

しかし、まわりはまわりです。

Oさんさえしっかり成果を出していれば、何も問題ありませんからね。

しっかり逃げずに、勇気を出して2回目の訪問で声がけ出来るほどの気持ちがありますから、きっとこれからも、チャンスを掴めるはずですよ。

成果が積み重なれば、どんどん自信になり、ますます行動量が上がり、チャンスも増えて行きますから、足を止めずに頑張って下さい。

いかがでしょうか?

私がいつもご紹介しているマニュアルですが、Oさんの上司の方の様に、やってもいないのに意味がない、効果がないなんて思っておりませんか?

動きたくないからといって、売れない状況、ぬるま湯に浸かっていませんか?

グングン伸びて、しっかり売れる様になる方は、逃げずにもう踏み出しています。

しっかり実践し、売れる様になった方を羨ましがる、ひがまなければならなくなる前に、一緒にやるべきことを、正しい方法でやってしまいましょう(笑)

今回、Oさんが実践して下さったマニュアルは、こちら

そして、私の書いた、こちらです。

すぐに実践し、足踏みして動かない方たちは、置いて行ってくださいね。

踏み出した方だけが、この様な結果を出せますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.