● マニュアルで教えていただいた話法ですが、もう効果抜群です!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、初めまして。

お忙しいところを失礼致します。田中と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを片手に毎日活動しております。

嬉しいことに、連日成果の手応えを感じられる様になっております!

本当にありがとうございます。

飛び込みからもお客様が見つかっておりますし、アプローチにしてもプレゼンにしても以前とはお客様の食いつきが違うと言いますか、話がスムーズに前進していることを感じます。

何よりもマニュアルで教えていただいた話法ですが、もう効果抜群です!

これまで何をお話すれば良いのかも分からずに全くお客様にアプローチ出来なかったのですが、今は的を絞り、色々な攻め方でアプローチ出来ております。

ご面談前には再度マニュアルの面談の章と話法の章を読んで復習しておりますが、これが非常に当たります(笑)

本当に私の面談を加藤様に見透かされている様です・・・。

先月、先々月と無事に目標達成出来ましたので、今後も達成記録を伸ばせる様に頑張ります!

お礼方々ご報告でした。


田中さん、ご報告ありがとうございます。

しっかり成果が出ている様で、良かったです。

話法もちゃんと使っていただけている様ですね。

話法は営業の武器です。

数が多ければ多いほど、攻め方も多彩になり、有利に進められる様になります。

経験を積み、攻めのパターンを増やし、さらに有効なものを残し、磨き、より効果的な話法に作り上げて行くことが大切です。

ただ、新人さんもそうですが、この話法を一から自分で作り上げて行くのは、思いのほか大変なんですね。

ですからマニュアルでは、既に磨かれてある話法、即戦力になる話法を、そのまま沢山お教えしているのです。

あとはロープレでもイメージトレーニングでも結構ですから、練習しつつ、実際の現場で使って行くだけですよ。

これまでちゃんと成果を出して来た話法ですから、確実に力になり、成果に繋がります。

今後もどんどん使用し、チャンスを増やしながら、自分のものにして行ってくださいね。

今回ご報告下さった、田中さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

話法はもちろん、実際の現場で活きる、実戦型保険営業ノウハウを凝縮しております。

これまで数々の結果を出して来たノウハウだからこそ、しっかり実践していただければ、ちゃんと成果は出ますよ。

実践されている皆様は、既にこの様な成果を出しておりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.