● マニュアルが間違いなく私の保険営業としての転機になりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつもブログを拝見し、勉強させていただいております山口と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを購入して、実践開始からもうすぐ5ヶ月です。

実践してからというもの毎月挙績を伸ばし続けることが出来ており、先月の挙績は実践前の3ヶ月分を超えました。

本当に嬉しくなってしまうほど絶好調です。

これまでは今後も仕事を続けられるかどうか程度の成果しか出すことが出来ず、不安しかありませんでした。

その様な状況でしたが、マニュアルが間違いなく私の保険営業としての転機になりました。

この様なことを書くと何だか加藤様のマニュアルの宣伝みたいですが、ブログでご紹介いただけた場合を考えて書かせていただきます(笑)

加藤様のパーフェクトマニュアルは、本当に保険営業の人生に大きく影響するほどのものだと私は思います。

しかも世の中には数十万円のセミナーが多数ある中、たった2万円です。

2万円なんてあっと言う間になくなってしまう金額ですが、マニュアルは一生物の保険営業ノウハウを教えてくれます。

はっきり言って毎月の収入に2万円を上乗せすることなど余裕ですから、元を回収どころではないです。

こういうのが活きたお金の使い方なんだろうなと思えました。

あまり書くと本当に感想ではなく宣伝になりそうなのでやめておきますが、悩んでいるなら実践して見て!というのが私の素直な気持ちです。

今後も伝授していただいた営業術を駆使して頑張ります!

本当にありがとうございました。

※ ご紹介いただける際には後半部分は削除していただいても構いません(笑)


山口さん、ご報告ありがとうございます。

そのまま使わせていただきました(笑)

5ヶ月でグングン伸びましたね。

これだけ急激に伸びたということは、失礼ながら、これまで山口さんが行って来た活動が、間違っていたという証拠です。

残念ながら、いくら頑張っても、成果の出ない活動をしていては、売れる様にはならないのです。

逆に、正しい方法に直し、しっかり活動すれば、たった5ヶ月でこれだけの変化をすることは珍しくないのです。

短期間で成果を出すためには、やるべきことを、正しい方法でしっかりやる。

やらなくても良いことをやっていたり、間違った方法で活動していれば、成果は出ないんですね。

きっと山口さんは、それを実感していただけていると思います。

今の勢いを保って、どんどん数字を伸ばして行ってくださいね。

今回ご報告下さった山口さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

私の磨き上げて来た保険営業ノウハウを、出し惜しみなしでお教えしております。

ただ、現在の価格での提供はいつまでになるか分かりませんので、ご了承ください。

山口さんの他にも、この様な成果を出されている方々が、大勢おられますよ。

あなたの保険営業人生のお役に立てれば幸いです。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.