● やればやるだけ手応えを感じるこの方法、嬉しくなってしまいました(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「飛び込み不要 超保険営業術」を実践していただいております丸山さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

一部伏字で失礼いたします。

加藤様、いつもブログ拝見しております!毎日の記事、本当に有難うございます。

先日から、飛び込み不要の超保険営業マニュアルを実践中で、2週間目です。

マニュアルを見ながら「おお!これは良いかも!」とワクワクしてしまいました。

実は以前から、マニュアルの方法にちょっと似ている活動はしてみた事があるのです。

先輩営業に聞いた方法なのですが、正直なところあまり意味が無かったというか、お客様からのレスポンスも無かったというか・・・。

マニュアルを見て、その理由が分かりました。

○○が無かったんですね。

ただの○○ではダメだということを思い知らされました。

実際に、今マニュアルの方法で営業しておりますが、お客さんの反応が以前とは全く違うことを実感しております。

まだ契約には至っていませんが、お話を聞いて下さるお客様が増えて来ました。

この手応えは想像以上です!

ちなみに私は加藤様がお勧めされているように、飛び込みと併用しております。

やればやるだけ手応えを感じるこの方法、嬉しくなってしまいました(笑)

私が決めた目標は、「今年のうちに3件のご契約をいただく!」ということです。

まずはこの目標を達成出来るように頑張ります!

達成出来た際にはご連絡させていただきますね。

素晴らしいマニュアルをご紹介下さり、本当に有難うございます。

 

丸山さん、ご感想ありがとうございます。

手応えを感じていただけているようで、嬉しいです。

営業は、やはり手応えを感じ、そして結果がついて来ないと面白くないんですよね。

それらが無いと、モチベーションも下がり、行動しなくなります。

行動しないとチャンスが拾えず、数字もあがらなくなり、結局続かなくなってしまいます。

ですから、この手応えを感じるというのは、とても重要なんですね。

後は継続して行動するだけです。

目標達成のご報告を、楽しみに待っております。

今回、丸山さんに実践していただいているマニュアルはこちらです。

しっかり継続すれば、丸山さんのように手応えを感じていただけると思いますよ。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.