● まずは出来ることからでもすぐにやれば、ちゃんと成果は出るのです。

おはようございます、加藤です。

私のマニュアルを実践して下さっている皆様からは、有難いことに沢山の成果報告をいただいております。

「マニュアルの○○営業方法を実践して見ましたが、こんな結果が出たんです!」

「マニュアルの飛び込みアプローチですが、実践したらお客様が見つかりました!」

「マニュアルの○○をやって見たところ、すぐにお客さんからのお問い合わせがありました!」

この様な嬉しいご報告をいただきますが、成果を出して下さる皆様には、ある共通することがあります。

それは、

「出来ることからすぐに実践している」

ということです。

「すぐにやって見ました」「早速やって見ました」という方が、短期間で大きく変われる方なんですね。

すぐに売れない状況を抜けて、売れる様になる方は、お教えしたことを、すぐに、素直に実践して下さいます。

ですから、結果が出るのも早いんですね。

しかし、いつまでも売れない方は、とにかく行動が遅く、嫌なことからは逃げる癖がついております。

やりたくないことを、都合良く言い訳して、「出来ないこと」に変えるんですね。

簡単で楽に出来ることだけを探し、それを「出来ること」として行おうとするのです。

私のマニュアルでは、すぐに、誰にでも出来る活動、ノウハウも、沢山お教えしております。

ただし、それは寝ていても結果が出る様なものではなく、どれも行動が必要になります。

簡単ではあっても、動かないことには結果は出ません。

しかし、実践すれば、どれも確実に成果の出る方法です。

この様なすぐに出来ることを、すぐにやれるかどうか。

この様な行動と成果を、継続して積み重ねられるかどうか。

それによって、長いスパンで見れば見るほど、天と地ほどの成果の差になるんですね。

しっかりやるべきことをやった方だけが、ちゃんと成果を出せるという当たり前の話なのです。

いつまでも逃げている方に、売れるチャンスなどありませんよ。

まずはやれることから、すぐにやってしまうのがコツです。

一つやれることが出来ると、二つ、三つと、どんどん出来ることが増えて行きますよ。

その結果、自分で振り返って驚くほどの成果が出ているわけです(笑)

この中には今日からでも、すぐに出来て成果に繋がることが、ゴロゴロあるはずですよ。

今年中に売れない状況を変えるためにも、まずは難しく考えず、言い訳を考え出す前に、やれることをやってしまいましょう。

成果はちゃんとついて来ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.