● これほど丁寧にアドバイスして下さるとは思いませんでした。

いつもありがとうございます、加藤です。

マニュアル実践者の中村さんよりメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

加藤様、いつも本当にお世話になっております、中村です。

今年は何度も質問してしまい、大変申し訳ございませんでした。

加藤様のアドバイスはどれも分かりやすく勉強になり、そしてその度に励まされ、モチベーションを上げていただきました。

正直なところ、まさかこれほど丁寧にアドバイスして下さるとは思いませんでした。

マニュアルももちろん素晴らしいもので、大変勉強になり購入して良かったと思いますが、私はそれよりも、加藤様にアドバイスいただける繋がりを持てたことが何よりも嬉しいです。

まだ実践後8か月ほどですが、毎月着実に見込み客が増えております。

マニュアル実践前とは明らかに見込み客の増え方が違いますし、現に数字にも表れて来ております。

これも加藤様のアドバイスとマニュアルのお蔭です。

本当にありがとうございました。

また来年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

————-

中村さん、メッセージありがとうございます。

お返事に時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。

何分私も現役の保険営業として、毎日忙しくさせていただいております。

その合間でのお返事となってしまいますので、どうしてもお時間が掛かってしまいます。

私からのサービスのようなものですから、ご勘弁いただければと思います。

いつもご報告を一緒にいただきますが、順調に成果をあげておられて、私も嬉しいです。

来年も一緒に頑張りましょうね。

まだまだ伸びると思いますよ。

中村さんの他にも、多くの方にアドバイスさせていただいておりますが、申し訳ございませんが、アドバイス等はマニュアル実践者様に限らせていただきます。

現在、多くの方に実践していただいており、アドバイスもさせていただいております。

その為、お返事に時間が掛かってしまっております。

私もご紹介しているマニュアルですから、ご購入いただき、本気で実践していただいている皆さんに、本当に成功していただきたいと思っております。

マニュアルには、アドバイス等のサービスはついておりません。

いつまで続けることが出来るかも分かりませんが、私の出来る限りのサービス、フォローのようなものですから、ご理解いただきたいと思います。

中村さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

今年は思うような結果を残すことが出来なかったという方は、来年は売れない現状を変えて見ませんか。

やる!と決意し、しっかり取り組んでいる方々は、この様な変化と結果を出して下さっております。

 

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.