● この1年頑張れたのも支社トップ5に入れたのもマニュアルのお陰です。

おはようございます、加藤です。

この時季、連日マニュアルを実践されている方々から、嬉しいご報告をいただいております。

皆様の成果は、マニュアル制作に携わった者にとっては、最高の喜びです。

ご報告を下さった皆様には、心よりお礼申し上げます。

今回は、「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、前田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

前田と申します。

今年の1月から最終最強保険営業マニュアルを実践しております。

今年の成果報告となりますが、加藤様とマニュアルのお陰で、今年は足を止めずに頑張ることが出来ました。

モチベーションが下がったり、活動から逃げそうになるとブログとマニュアルを読んでおりました(笑)

成果は私の想像を超えたものとなり、今年は支社でトップ5入りすることが出来ました。

年間挙績のグラフはまさにうなぎ登りで、嬉しくて写真を撮っておきました(笑)

この1年頑張れたのも支社トップ5に入れたのもマニュアルのお陰です。

これまで私が行って来た活動では、絶対にこの様な成果を出すことは出来なかったと思います。

大きく飛躍することが出来た1年になったのは、マニュアルと加藤様のブログ、メールセミナーのお陰です。

本当にありがとうございました。

来年も頑張ります!


前田さん、ご報告ありがとうございました。

大きく飛躍出来た1年となり、良かったです。

方法と継続が、保険営業で成果を出すために、どれほど重要なのかをご理解いただけたと思います。

保険営業は、いくら頑張っても、方法を間違えていれば、成果は出せません。

いくら優れた営業術でも、継続しなければ、成果は出ません。

逆にこの二つが揃えば、保険営業は誰にでも成果を出せます。

この1年で大きな成果を出せたのは、ちゃんとこの二つが揃った結果です。

マニュアルでは、方法はお教え出来ますが、行動するかどうかは、その方次第です。

この成果は、前田さんの頑張りによって出たものですから、来年も自信を持って活動を続けてくださいね。

きっと今年以上の成果を出せますから、今度はトップ3を狙いましょう(笑)

今年1年、前田さんが実践して下さったマニュアルは、こちらです。

1ヶ月で手応えを感じられ、2ヶ月から成果が出て、1年でこれだけ大きく変わることも珍しくありません。

それだけ「方法」というものが、重要なのです。

こちらの皆様も、方法を変えて結果が大きく変わった方々です。

もしも、今行っている活動が成果に繋がらないという方は、まずは方法を変えて見ましょう。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.