● この様な方の方が、実はバンバン成果を出しています(笑)

おはようございます、加藤です。

私が行っている新人研修ですが、実は私のマニュアルでお教えしているノウハウと同じことを、新人さん達にもお教えしております。

ですから、マニュアルをご覧いただくということは、私の研修に参加して下さっているのと、同じ様なものです。

都合の良い時に、都合が良いだけご覧いただけますので、研修よりも楽かもしれませんね(笑)

これまで何名もの新人さんを、売れる営業にして来た実績がありますので、お教えしていることにも自信があります。

しっかり実践していただければ、必ず売れる営業になると自信を持っておりますので、そのまま真似していただければと思います。

そんな私がお教えしている営業方法、ノウハウですが、最初にお話しした際には「私にも出来るでしょうか・・・?」「難しそうですね・・・」なんて不安を口にする方がおります。

しかし、「大丈夫ですよ。最初は不安かも知れませんが、まずは失敗も成功も考えずにやって見ましょう」なんてお話しして数日もすると、当たり前の様に活動しているんですね。

実は、多くの方が、自分で無駄にハードルを上げてしまっているのです。

何でもそうですが、初めてのことには不安があるものです。

経験したことがないので、全てが想像だからです。

「こうなったらどうしよう?」「ああなったらどうしよう?」そんなことを考えているうちに、どんどん不安が大きくなるのです。

ましてや初めての営業となれば、怖くて当然、不安があって当然です。

考えれば考えるほど、怖くなるかもしれません。

しかし、いざやって見れば、想像よりもずっと簡単で、サクサクと出来ることって多いんですね。

私のお教えしていることも、マニュアルもそうです。

「出来るかな?」「不安だな・・・」なんて考える前に、もうやってしまった方が早いです(笑)

そして、不安を持っていた方ほど、想像よりも簡単に出来て、手応えも感じられるんですね。

ですから、サクサク行動に移せ、行動することによって、成果が上がるのです。

「不安だ~」なんて言っている方ほど、実はバンバン成果を出して下さいます(笑)

何でもそうですが、食べて見なければ、どんな味か分かりません。

経験しなければ、痛いか痒いかも分かりません。

営業方法も同じで、やって見なければ分りません。

しかし、やらなければ今と変わりませんから、まずはやって見ることが大切です。

こちらの皆さんだって、多分最初は不安があったと思いますが、今はバンバン成果を上げていると思いますよ。

まずは怖がらずにやって見て、そして、早い段階で手応えを感じてください。

一つ成果が出ると、どんどん前に進めますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.