● この様なことを現実として目指せるから、保険営業は面白いのです(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

以前から何度かお話ししておりますが、私はこの仕事をする前は、建築関係の仕事をしておりました。

それほど大きな会社ではありませんでしたが、一応専務まで上がりました。

そこから色々とありまして、全く畑違いの保険営業に就きました(笑)

経験もゼロ、収入もゼロからのスタートですし、家族も養って行かなければなりませんでしたから、必死に働きました。

最初の1年など、休みどころか、まともに寝た記憶もありません(笑)

まず私が目指したのは、前職の収入に並ぶことでした。

そこではじめてスタートだと思ったからです。

そこまで行くのには、滅茶苦茶動きましたし、失敗も山ほど重ねました。

とにかく我武者羅に動き、反省と修正を繰り返しながら、前職と同じ収入を得る頃には、もうまわりの同期とは、頭一つ数字も違いました。

これ、私が営業スキルがあるというわけではありませんし、数字自慢をしているのでもありません。

まわりとは比べものにならないほど動いたことを、褒めてください(笑)

その頃の私は、恐らく今研修に参加している新人さんと、同じ様な能力しかありませんでした。

しかし、それだけの行動があったから、成果を出せたのだと思っております。

前職の収入に並んだ後は、今度はこんな想像をしておりました。

「あと30万月収が増えれば、どんな生活になるだろう?」

これ、想像して見てください。

今よりも30万、月収が増えれば、生活にどんな変化が出ますか?

趣味にお金もかけられますし、車だって良いものに買い替えられますよね。

毎月のご褒美温泉旅行などにも行けますよね。

車や家のローンに充てて、繰り上げ返済しても良いですよね。

毎月の収入が30万増えると、結構生活は変わるのです。

今度はここを目指して頑張りました。

その頃には勢いにも乗っており、仕事が面白くて仕方がない状況でしたから、結構早めに達成出来たのです。

ここまで来ると、家族も転職して良かったと思ってくれるようになりました(笑)

すると今度は、もっと上を想像するようになります。

勢いがついた営業さんの多くは、まず月収100万を目指します。

そしてこれは、ただの妄想で終わりません。

保険営業は、歩合色の強い仕事です。

自分で出した成果で、収入も大きく上がります。

まずは月収100万円。

この様なことを現実として目指せるから、保険営業は面白いのです(笑)

定年まで月収○○円で~いくら貯めて~○歳でローンが終わって~なんて、計算出来てしまう仕事ではないんですね。

ただし、当然逆もあります。

売れなければ、月収数万円、なんてことにもなります。

ですから、売れない状況で足踏みしている暇はないのです。

売れるためには、これまで耳にタコが出来るほどお話しして来ましたが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやる、ということが必要なのです。

私はこの「正しい方法」「売れる方法」で苦労したのです。

私が行っている様な研修もありませんでしたし、教えてくれるような上司、先輩もおりませんでしたから、必死で活動しながら自分で試し、改良しながら、磨いて来ました。

最初からこれらを教えてもらえれば、どれだけ楽だったかと思います・・・。

その必死になって磨いて来た営業ノウハウをまとめたものが、私のマニュアルなのです。

この営業術を身につけるために、私と同じ苦労をする必要もありません。

恐らくそんな時間もありませんし、過労で倒れます(笑)

苦労は私がしておきましたので、美味しい所だけ持って行ってください。

繰り返しになりますが、収入があと30万増えたら~100万を超えたら~という想像が、妄想で終わらないところが保険営業の面白いところです。

歩合色の強い仕事だからこそ、しっかり成果を出せる方法で頑張りましょう。

一つ勘違いしないでいただきたいのは、月収30万を目指すのではなく、プラス30万ですし、ゴールが月収100万ではありません。

あくまでもそれらは通過点だということを、間違えないでくださいね。

私の磨いて来た保険営業術は、こちらに詰め込んでおります。

実際の現場で磨き上げて来たものですから、そのまましっかり実践していただければ、ちゃんと成果は出ます。

既に多くの皆様が、実際にこの様な成果を出されておりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.