● お陰様で23週連続トップ継続中です(嬉)

いつもありがとうございます、加藤です。

マニュアル実践中の山下さんから、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

山下さんは、乗り合い代理店にお勤めの女性です。

以下、いただいたメッセージ抜粋です。

———

加藤様、いつもブログを拝見させていただいております。

早いものでマニュアルを実践してから8か月になります。

毎日忙しくさせていただき、あっという間でした。

私の経過もブログでご紹介いただきたいと思い、報告させていただきます(笑)

加藤様にご紹介いただいたマニュアルのお蔭で、現在お陰様で23週連続トップ継続中です(嬉)

それほど大きな会社ではありませんが、その中でも23週トップは自分でも満足です。

生々しいお話ですが、お給料も随分と上がりました(笑)

お給料が上がったのももちろん嬉しいのですが、お客様からのご紹介が一気に増えたことに本当にやり甲斐と嬉しさを覚えました。

保険営業は辛い仕事だとか、嫌われる仕事何て言われますが、本当に素晴らしい仕事だと思えるようになりました。

かくいう私も以前は辛い仕事としか思えませんでしたが・・・。

これもマニュアルと加藤様のブログのお蔭です。

ご迷惑でなければ、私の経過もご紹介いただければ嬉しいです。

これからもブログで勉強させていただきます。

そして、何週連続でトップでいられるか挑戦していきたいと思います。

——–

山下さん、ご報告ありがとうございました。

しっかり紹介させていただきました(笑)

23週連続は素晴らしいですね。

ここまで来ると、今度は何が何でも落としたくなくなります(笑)

それがモチベーションアップに繋がり、行動を起こさせます。

行動がチャンスを呼び、数字に繋がる。

どんどん良い流れが出来るんですね。

どこまでトップを維持出来るのか、私も楽しみにしておりますので、ぜひまた経過を教えていただければと思います。

山下さんに実践いただいているマニュアルは、こちらです。

しっかり継続して取り組んでいただければ、必ず結果は出ます。

山下さんの他にも、これだけの方が結果を残して下さっておりますよ。

 

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.