● お陰様で順調に数字を伸ばせております。

いつもありがとうございます、加藤です。

以前にご紹介させていただきました、マニュアル実践者の横山さんより、その後のご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

以前は、この様なご感想を下さいました。

以下、その後のご報告です。

————

加藤様、いつもお世話になっております、横山と申します。

今年はご丁寧なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

本当に勇気づけられました!

モチベーションを保って活動できたのも、加藤様のお蔭だと思います。

今年も終わりとなりますので、その後の経過報告をさせていただきます。

以前に感想をお送りした時にはまだご契約はいただけておりませんでしたが、その後はお陰様で順調に数字を伸ばせております。

私の場合、お客様に覚えていただくのにちょっと時間が掛かったのだと思います。

しかし、それでも活動2か月ちょっとで成果が見られたのですから、私は大満足です。

そして活動によって多くの方に覚えていただける様になってからは、お問い合わせが増えました。

この様な直接的な数字の変化があり順調です。

そしてもう一つ大きな変化がありました。

飛び込みが苦痛だった私が、気が付けば自然に行えております(笑)

何と言うのか、度胸が付いたというか、お客様とお話しすることへの抵抗が無くなって来たのだと思います。

断られること自体が減りましたので、そのお蔭も大きいのでしょう。

以前からアドバイスをいただいておりましたが、飛び込みと併用できるようになり、一気に効率が上がったことを実感しております。

マニュアルは数字にも、私自身にも大きな変化をもたらしてくれました。

本当に加藤様とマニュアルには感謝です。

また来年も頑張って、良いご報告ができるようにしたいです。

————

横山さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

マニュアルでお教えしている方法は、多くの方に効果的に自分を覚えていただける方法ですから、覚えていただければ結果が出て来るんですね。

覚えていただくまでに、諦めずに継続して活動出来るかがポイントになります。

当然皆さんがご契約して下さるわけではありませんから、継続して多くの方にアプローチすることが大切になります。

飛び込みと併せることで、どんどん精度が上がりますので、横山さんはさらに伸びると思います。

飛び込みが苦手だという方に、いきなりビッシリ飛び込みしましょうと言っても、なかなか継続出来ません。

しかし、活動しなければ見込み客は見つかりません。

ですから、見込み客を見つけながら、飛び込みにも慣れていただきたいのです。

その為に、このマニュアルは最適だと思います。

横山さんと同じく飛び込みが苦手だという方。

そして来年は見込み客を増やしたいという方。

このマニュアルが力になると思います。

数字をあげながらスキルアップして下さい。

横山さんの他にも、この様なご感想をいただいております。

 

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.