● お陰様で本当に本当に大きな希望になる成果を出せました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、大内さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、大内と申します。

今月から加藤様のマニュアルを拝見し、毎日活動しております。

本日は私にとって生涯忘れることの出来ない成果を出せましたので、ご報告させていただきたいと思います。

私は生保の代理店を開業してからまだ5か月の新人です。

大きな希望を持ってこの仕事を始めましたが、このわずか5か月で見事に現実の厳しさを知りました。

この仕事を始める前には、自分なりに保険やセールスの知識を付けて来たとも思っておりましたし、FPの資格も取りました。

なので恥ずかしいお話ですが、私の知識は多くの方に求められているのではないか?お役に立てるのではないか?と思っておりました。

しかし現実は予想とは全く違い、求められているどころか完全にシャットアウトされてしまう状況です。

本当に自分でも甘かったと思います。

2か月目までは丁度保険を検討しているという友人にも契約していただけて、それなりの数字を出せましたが、それ以降は全くでした・・・。

焦りを感じながら飛び込み営業を頑張ろうと決意してやって見るものの、成果は全く出ませんでした。

そこで以前から読ませていただいていた加藤様のブログで、藁にも縋る思いでマニュアルを購入させていただきました。

すぐに準備して飛び込み営業から実践したのが今月頭ですが、昨日初めて飛び込み営業からがん保険のご契約をいただけました。

3度目の訪問でのご契約です。

「いつもご苦労様。この前のチラシを読んで、がん保険には入っておいた方が良いと思ったのでお願いします」と仰っていただいた時には、驚きで言葉が出なくなりました。

たった1件のがん保険のご契約ですが、飛び込み営業にも手応えを感じられず、将来にも希望が持てなかった私には、涙が出るほど嬉しい大きな大きなご契約になりました。

このご契約は、これまでの私の営業活動では絶対にいただけなかったと思います。

実際に3か月は飛び込み営業から全く成果を出せませんでしたから、やはり加藤様の営業方法に変えてこその成果です。

お陰様で本当に本当に大きな希望になる成果を出せました。

今後もまた、さらに大きな成果のご報告が出来る様に頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。


大内さん、ご報告ありがとうございました。

希望になるご契約、おめでとうございます。

金額の大きさなどではなく、一歩踏み出したことで得られたご縁とご契約ですから、これは大きな1本です。

3ヶ月飛び込みして成果が出なかったというのは、残念ながら方法を間違えていたからです。

方法を正しいものに変えて、これまで通り頑張って活動すれば、ちゃんと成果は出るんですね。

二十日もかからずにご契約いただけたということが、その証拠です。

きっとこれからも飛び込みから成果を出せますし、そのご縁から、今度は紹介も増やせますよ。

また成果が出ましたら、ぜひご報告下さいね。

今回、大内さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業は、間違った方法でいくら頑張っても、売れる様にはなりません。

逆に、正しい方法で、しっかり活動すれば、誰でも売れる様になるのも保険営業です。

こちらの皆さんが、その証拠ですよ。

折角頑張るのですから、ちゃんと成果の出る方法で活動してくださいね。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.