● お陰様で年始に立てた目標の月収60万を達成しました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践されている、横田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもありがとうございます、横田と申します。

今回は目標達成のご報告です。

先月、お陰様で年始に立てた目標の月収60万を達成しました!

記念に明細を保存しておきます(笑)

自分では相当な覚悟で臨んだつもりでしたが、いざ行動して見れば辛いよりも楽しいという気持ちの方が大きかったです。

これはやはりちゃんと成果がついて来たからですね。

そのせいあってか、年始からモチベーションが下がることもありませんでした。

少々早いですが、来年は月収100万を目標に頑張ります!

生意気ですが、達成出来る自信もあります!

今後も加藤様の営業術をフル活用し頑張ります。

加藤様には心より感謝申し上げます。


横田さん、ご報告ありがとうございます。

そして早々の目標達成、おめでとうございます。

年始から、足を止めずに頑張りましたね。

正しい方法でしっかり活動すれば、必ず成果は出るということを、ご実感いただけたと思います。

いつまでも売れない営業さんは、間違った方法、成果の出ない方法で、成果の出ない行動を続けます。

当然、いつまで経っても成果は出ませんから、やがて追い詰められ、辞めて行きます。

しかし、このままではダメだとしっかり危機感を持って、売れない現状を変えるという強い決意をし、行動に移す方は、ちゃんと成果を出せるのです。

売れない状況を変えられるのです。

横田さんが目標達成出来たのも、その結果なんですね。

しかも横田さんは、現在もモチベーションが高く保たれており、勢いに乗っておりますから、きっとこれからもどんどん成果を伸ばして行くことでしょう。

正しい方法と活動量が揃っていますので、恐らく次の目標の月収100万も、達成は早いと思いますよ。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

頑張って下さいね。

このままではダメだ、変わらないと・・・とは思っているが、同じことを繰り返している方は多いかと思います。

このまま続けても、絶対に成果は出ませんし、売れない状況は抜け出せません。

成果を出すには、繰り返しになりますが、正しい方法で、しっかり活動することが必要になります。

成果を出すための方法は出し惜しみなしでお教えしますので、あとはしっかり活動して下さい。

今回ご報告下さった、横田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

即実践出来ることも沢山ありますので、出来ることからどんどん実践して下さい。

実践された皆様は、この様な成果を出されておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.