● 「保険営業パーフェクトマニュアル」は、私の営業術の全てを詰め込んでいます!

いつもありがとうございます、加藤です。

私の机の横の資料棚には、この様なものが入っております。

CIMG5828

私のマニュアル「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を制作した時の、原案の一部です。

付箋と書き込みで、書き散らした原稿なので、私にしか読めないかも知れません(笑)

CIMG5826 CIMG5827

この他にも、過去の研修データや研修資材、私のノート、手帳からなにまで全て引っ張り出して制作しましたので、制作する際に使った資料はかなりのものです。

これだけでも相当な量ですが、これでも重要ポイントをピックアップしてまとめたもので、ここらか詳しく解説や例を入れるなどして、作り込んでありますので、最終的にはこのボリュームになりました・・・。

CIMG4131

343ページにもなり、A4に印刷するともの凄い厚さですが、これでも吟味に吟味を重ね、凝縮した内容です。

しかも現在、限定特別プレゼント企画で、特典マニュアルもお付けしております。

CIMG5306 CIMG5307

ページ数で145ページと、これまた相当のボリュームですが、実践で使える話法などを中心に詰め込んであります。

実際に、12,800円で販売されているマニュアルですから、よくあるオマケレベルの特典ではありません。

この特典も合せると、これだけのボリュームになります。

CIMG5310

本マニュアルと特典マニュアルを併せると、518ページになります。

軽く500円玉の直系の2倍を超えます(笑)

この枚数に、ビッシリと私の実際の経験から磨き上げて来た保険営業ノウハウを、詰め込んであります。

世の中には50~100ページ程度のマニュアルで、2万円ほどで販売されているものが多いですが、私のお教えしたい営業術は、とてもとてもそんなページ数では収まりませんでした・・・。

各章に分けて、小分けにそれぞれをマニュアルとして、1、2万円で販売することも出来るのですが、もう出し惜しみなく、一つのマニュアルにまとめてお教えします(笑)

このボリュームに圧倒されてしまうかもしれませんが、実際にご覧いただいた皆様からは、一気に読み終えてしまいました!というご感想を沢山いただいております。

さらに、「読んでいるだけでモチベーションが上がりました!」「すぐに実践したくなりました!」という、嬉しいご感想もいただいております。

これは手前味噌ではありますが、それだけ有効性を感じていただけるノウハウが詰め込まれているということだと解釈しております。

この「保険営業パーフェクトマニュアル」には、私の営業術の全てを詰め込んでいます。

今、思うように結果を出せていない方や、売れずに悩んでおられる方は、私の行っている、そして私がお教えしている新人さん達と同じ営業方法で、頑張って見ませんか?

多くの新人さんや、マニュアルを実践して下さっている皆様も、既に成果を出して来ている営業術ですから、実績は十分かと思います。

ポイントは、やりたいことだけをつまんだり、下手に改良したりせずに、まずはそのまま真似してしまうことです。

そして、まずは1か月後に振り返って見てください。

どれだけ変わったか、実感していただけると思いますよ。

ただし、しっかり実践しなければ無意味ですから、読むだけ読んで実践しないという方は、ご遠慮ください。

また、特別特典企画ですが、こちらは予告なく終了させていただきますので、いつ終了するか分かりません。

終了した場合には、本マニュアルのみのご提供となりますので、ご了承ください。

私の全ての営業術を詰め込んだマニュアルは、こちらです。

ぜひ特別特典をプレゼント中に、併せてお受け取り下さい。

実践していただいている皆様は、既にこの様な成果を出しておられます。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.