● 「ここまで成果が変わるか・・・」というほどの伸び率です。

おはようございます、加藤です。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、佐藤と申します。

お忙しいところ失礼致します。

私は最終最強保険営業マニュアルを実践して今月で半年になります。

この半年間は、自分のこれまでの営業マインドから方法まで頭から外し、徹底的にマニュアルを模倣しました。

※ マル秘レター集がとにかく使えました!

その結果、「ここまで成果が変わるか・・・」というほどの伸び率です。

挙績は毎月記録更新しており、手数料も大幅に増加しました。

加藤様は以前から「成果の出ない方法を改善すれば売れる様になる」と仰っておりましたが、本当にその通りの結果となりました。

今年はこれまで目標にすら浮かばなかった月収60万を、そして来年は100万を本気で狙っております。

在り来たりな言葉かも知れませんが、本当に激変しました。

まずは目標の一つ一つを達成出来る様に、歩みを止めずに頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

佐藤


佐藤さん、ご報告ありがとうございます。

この様な大きな変化は、やはり佐藤さんがしっかり実践して下さったからです。

これは嫌だ、あれはしたくない、なんて選んでしまうと、やらなければならないことをやらずに、楽なことだけやってしまいます。

それでは成果は出ないんですね。

これまで何度もお話ししておりますが、保険営業で売れる様になるためには、「正しい方法で、やるべきことをしっかりやる」ということが必要なのです。

逆に言えば、これがしっかり出来ていれば、誰でも売れる様になります。

佐藤さんも、きっとそれを実感していただけているでしょう。

このまま行けば、きっと目標達成出来ますから、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

佐藤さんの様に、「ここまで成果が変わるか・・・」を、実感して下さい。

佐藤さんの他にも、皆さん、この様な成果を出しておられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.